好天に恵まれて絶好の染め日和♪ 子どもも大人もジャブジャブ。 水洗い→下染め→本染め 染料を少しずつ入れて 綺麗に染めあがりました。
ご参加していただいた皆さんの笑顔を見て 喜んでいただける表情を見て 子ども達の思いがけない動きを見て 私も嬉しくなり 一緒に笑い、楽しい1日でした。
初夏を身にまとう
展示会も無事に終了しました。 ありがとうございました。
展示会についてはまたゆっくり 綴らせていただきます♥