展示会はじまります

kajiyaさん @kajiya での展示会が
いよいよ今日から始まりました。

コロナウイルスの影響で
イベント中止が続く中
kajiyaさんで展示会を
開催させていただけることは
とてもありがたいことです。

今回、約1ヶ月半もの
お時間をいただけましたので
8月は主に夏に着ていただける
涼しげなお洋服を中心に準備しました。

例年よりも在廊日が少なめですが
9月に2日間、在廊日を設けましたので
お色違い等のオーダーもお受けします。

今回はオーダーのお品は少なめでして
売り切りのお洋服が
中心となっておりますので
ご了承くださいませ。

写真のこちらのワンピースは
大人かわいいシルエットで
真夏はカーディガンと合わせて。

夏以外は長袖カットソーの上から
着ていただけるので
年中活躍してくれますよ。

ヨークを最大限控えることで
甘くなりすぎない、大人の女性に似合う
シルエットにデザインしました。

9月以降は秋にぴったりのお洋服を
お持ちしますね。

kajiyaさんは、完全個室制て゛
ランチ・カフェ対応をされています。

お食事の際は、予約いただけると
より確実ですよ。

在廊日  9/11(金)、9/27(日)

お色を選んだり補正なと゛
オーダーご希望の方は
在廊日にお越しくださいませ。

詳細はホームページやFacebook
Instagramをご参照ください。

kajiya
http://kajiya.boo.jp/

yururite ゆるりて
http://yururite.com/

【期日】
8月
14(金)、15(土)、21(金)、22(土) 、28(金)、29(土)、30(日)

9月
4(金)、5(土)、11(金)、12(土)、18(金)、19(土)、25(金)、26(土)、27(日)

【場所】
松本市五常6437 KAJIYA

【営業時間】
11:00~17:00

【営業日】
金・土・毎月一回日曜日