展示会、終了しました

6月 1, 2017

5月5日開始の展示会

-初夏を身にまとう。-

無事に幕を閉じることができました。

沢山の皆さまにお洋服達を見ていただき
触れていただき、
試着していただき、
とても、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

嬉しい感想も沢山いただき、それらを心にそっとしまって
これからも染色・お洋服作りを続けていく糧にします。

展示会をするにあたり
お声掛けいただいたkajiyaの石井ご夫妻には
とても感謝しております。

体に優しい食材と手作りの心温まるお料理、
四賀のゆったりのんびり流れる時間に惹かれて
いらっしゃるお客様は、素敵な方々で
初めましてのお客様とお話しをするのも楽しくて。

皆さん、ご自身の人生をしっかり生きていて、
ニコニコと笑う笑顔が眩しくて
素敵だなぁと。
刺激を沢山うけました。

また、お友達にも協力をしていただいていて。
ディスプレイ用の手作り帽子を提供してくれた友s
プラ板やドライフラワーの提供してくれた友t
什器を快く貸してもらった友m

そして週末毎に母がいなくてもちゃんと
お留守番をしてくれていた娘たち。
ありがとね。
パパも勿論ありがとう。

沢山の人達の力添えのお陰です。
私一人ではできるはずもなく。
感謝でいっぱいです。

展示会へ足を運んでいただいたお客さまにも
ホントにありがとうございました。

今は週末開催される kajiyaご縁市 の準備と
オーダーをいただいているお洋服作りに
没頭しています。

 

6月4日(日)
ご縁市 in kajiya
四賀にきましょ in 旧五常小学校

 

お待ちしております♥

染め日和
ご縁市2017 いよいよです

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}