風香る5月

昨日も1日、ありがとうございました。
完成させたパンツを携えて、kajiyaさんへ。
お客様やお友達、スタッフさん方とお話しができて、楽しいひと時でした。(^^)
 
展示会始まり、中盤にさしかかっていますが、やっと、kajiyaさんランチ!を食べられました。嬉しい 💕
今まではタイミングが合わなくて、気づけば時間が経っていたりで。
やっと、やっと食べられましたよ。
今日のメインメニューは、車麩と新タマネギのフライ。
サクサクの衣に絶妙な味わいの車麩。
タマネギは今しか味わえない、ジューシーな甘さ
定番のサラダ、じゃがいもと菜花の和え物も美味しかった。
こんなお料理を私も作れたら良いのだけど、なかなか。^^:
窓際の特等席を選ばせていただき、山々の緑や、庭のトランポリンで子どもが遊ぶ姿を眺めながら、大事に味わいながら、食べさせてもらいました。
美味しかった。大満足です。
今日もkajiyaさんへ行きます。
来週はkajiyaさんはクラフトフェア参加で、お店はお休みですよ。
yururite ゆるりて の展示会は今日と、再来週2日間のみとなりました。
是非、この機会に、新緑とお洋服を愛でに遊びにいらしてください。
風薫る5月。
1年で一番良い季節ですね。
松本四賀のkajiyaさんで、お待ちしています。