Text by: Yururite

いよいよ最終週末

今日・明日で、とうとう最終展示となります。

kajiyaさんは食事が美味しいのは勿論ですが
敷地内に素敵なお店があるのです。

私のお気に入りは、ヒトトキさん。
(元、よこの間さんの蔵ですね)

親書・古書の販売をされているのだけど
セレクトがとっても良いのですよー。
私の好みの本が、かなりあって
先日は、選びにえらんで
1冊、購入しました。

お客さまの合間をぬって、いそいそと
ヒトトキさんを訪ねるのが
私の密かな楽しみなのです。

皆さん、kajiyaさんにお立ち寄いいただいた際は
ヒトトキさんにも是非、お立ちよりくださいね。

オーナーさんも素敵な方ですよ。

あ、その際は ゆるりて のお洋服の展示も是非
ご覧になってくださいね。(^^)

かわいい看板
手作りの棚が素敵
魅せるディスプレイが上手です!
ほら、思わず手にとってしまうでしょ?
蔵の中、ほのかな灯が良い味出してる
Text by Yururite


{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}