「北欧時間」 〜織って縫って編んで染めて〜

5月 29, 2018

  • Home
  • /
  • Blog
  • /
  • Diary
  • /
  • 「北欧時間」 〜織って縫って編んで染めて〜

「北欧時間」 〜織って縫って編んで染めて〜

無事に9日間が終了しました。

今回は初の企画展で、ご一緒した方々も
皆さんとても素敵な方々で、また新しい刺激をたくさん受けた
私にとっては、密度の濃い日々でした。

準備から開催、終了まで、充実した日々で、終了した今はしばし余韻に浸っています。

お声掛けいただいたkさん、ありがとう。
kさんのお兄さまやご家族の皆さまにも感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

さてさて、今週金曜日と土曜日は
kajiyaさんでの展示会は最終章です。

今はそちらに気持ちをシフトしつつありますよ。

工芸の五月
いよいよ最終週末

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}