日々、徒然

午前中は縫い仕事。

午後は長女の授業参観&保護者懇談会。夜は地区文化祭の準備。

1日、よくがんばりました。

行動量よりも、自分が見聞きした情報が膨大で、ちょっとクラクラしてます。

事実としての事象はあるけども、見る人や角度によって
別の事象にすり替わってしまうことってあるんだなー。

私が見て、感じた事を大事にしよう。

色々、日々あるけども、流されるでもなく、頑なになるでもなく
自分なりの真・善・美を大切にしよう。

人って面倒くさいなーって思う時もあるけれど、でもでも、その人間くさいところが良いなぁって思う。
みんな一生懸命で、弱さもあり、不完全だからこそ、完全を目指す姿が素敵で、美しくもある。

見納めあと少し。
お気に入りの場所。銀杏の木。