こんにちわ、kajiyaさんのご縁日でブラウスを注文させて頂いた丸山です。 きれいな薔薇ですね。私の家にもいくつかの薔薇ありますが、おじいさんがなくなるとともに、 家の周りの草花がだんだんに絶えていってしまいます。手入れの仕方がわからず放置しているからでしょう。 お忙しくていらっしゃるでしょう、私のブラウスが出来上がりましたら、このアドレスに連絡を入れていただけないでしょうか?会社のアドレスです。 よろしくお願いいたします。
丸山さま ご連絡をいただきありがとうございます。 オーダーいただきましたブラウス、完成しました。(^^) お届けにあがりますので、丸山さまの良い場所や日時をお知らせくださいませ。 うちの庭もかなり放りっぱなしでかわいそうなことをしています。お花はちょっと声をかけてあげたり、見てるよって伝えてあげると、ちゃんと咲いてくれますよ。(枯らすこともありますが💦) 今日は涼しくて過ごしやすいですね。 ご連絡をお待ちしておりますね。(^^)
こんにちわ、kajiyaさんのご縁日でブラウスを注文させて頂いた丸山です。
きれいな薔薇ですね。私の家にもいくつかの薔薇ありますが、おじいさんがなくなるとともに、
家の周りの草花がだんだんに絶えていってしまいます。手入れの仕方がわからず放置しているからでしょう。
お忙しくていらっしゃるでしょう、私のブラウスが出来上がりましたら、このアドレスに連絡を入れていただけないでしょうか?会社のアドレスです。
よろしくお願いいたします。
丸山さま
ご連絡をいただきありがとうございます。
オーダーいただきましたブラウス、完成しました。(^^)
お届けにあがりますので、丸山さまの良い場所や日時をお知らせくださいませ。
うちの庭もかなり放りっぱなしでかわいそうなことをしています。お花はちょっと声をかけてあげたり、見てるよって伝えてあげると、ちゃんと咲いてくれますよ。(枯らすこともありますが💦)
今日は涼しくて過ごしやすいですね。
ご連絡をお待ちしておりますね。(^^)