写真撮影

フォトスタジオにて写真撮影

あんなポーズ
こんなポーズ
色々にポージングしていただき
素敵な写真が撮れました。

お友達のモデルさん
スタイル良し、お顔も小さくて
バッチリ素敵に着こなしてもらいました。
いつも協力していただき
感謝しています。
ありがとね。

撮影。
ファインダー越しに見ると
彼女の、お洋服の
新しい発見や、思いがけない一面を
垣間見ることができ、
カメラってすごいなぁと
改めて感じました。

自然な立ち居振る舞いから
美しさを見いだしたとき、
小さな発見や、喜びは
何気ないふだんの日常にも転がっていて、
それらに気付けた時は
自分の心が凪の状態のとき、
ベストな状態のときだなーって思うのです。

とても良い状態でいられている
証なのだとも思うのです。

↓こちらにて撮影協力いただきました。
いつもご指導ありがとうございます。

フォトスタジオ田中 http://k-foto.wixsite.com/k-foto