.夏の展示会、2日間が無事に終了しました。今日は台風の影響なく雨もあがり、たくさんのお客さまにお越しいただけました。貴重な週末の時間にお越しいただきまして、ありがとうございました。お客さまが重なることなく、ほどよく入れ違いでお越しいただいたおかげで、お待たせすることもなく、それぞれに気になるお洋服をご試着いただくことができたのも良かった。皆さん時間が重なることがなくて、偶然に感謝。自宅アトリエで夏の展示会は初の試みでしたが、勇気を出して一歩踏み出し実行に移して良かった。課題が見えても次回に活かせるので行動に移すのは大事ですね。ちょうど庭のあじさい達がきれいで、花器にたっぷりと生けました。花たちがアトリエに潤いを与えてくれ、心地よい空間作りができました。音楽と白檀のお香もたいて、空間を彩る工夫を考えるのも楽しかったです。お友達やお客さまから差し入れにいただいたお菓子やパンも美味しくて。お気遣いありがとうございました。会場の片づけは明日行う予定。今晩はゆっくり,,の予定が、ただ今次女の文化祭の衣装作りのお手伝いをしています。眠たいけれど、なんとかお付き合いしてピンクのフリフリ衣装制作中。とてもラブリー。文化祭まで1週間もありません。今晩はどこまで進むやらですが、親子でがんばります!….#Yururite#ゆるりて#夏の展示会#大人服セミーオーダー#特別な日常服
by Yururite
6月 27, 2026
