.夏の展示会、初日が終了しました。台風接近中で大雨の中、足をお運びいただきましてありがとうございました。今日はお友達がたくさん来てくれてトークにも花が咲き、賑やかで楽しかったです。安曇野スタイルではなかなかできなかったのだけど、今回は暖かいお茶とお菓子を準備しました。天候的に冷たいお茶より暖かいお茶だな♪と思い、京都で買ってきた福寿園のお茶を準備していたのですが、接客に追われていると、お茶をお出しするお声掛けのダイミングが合わず(泣き)明日はしっかりお茶をお出しするのを忘れないようにします自宅アトリエ単独での展示会、明日は2日目です。信州エリア、今日よりお天気が良さそうですが気をつけてお越しくださいませ。お待ちしております。…#Yururite#ゆるりて#夏の展示会#大人服セミーオーダー#特別な日常服
日々のこと
{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
