Diary, Life
by Yururite
9月 21, 2018
何気ないことにも、愛を込めて 優しさを表現できる人。
その一言で、笑顔で、そのあたたかさで 人は癒されるんだなぁ。
私も愛や優しさを 今以上に表現できる人になりたい。
と、朝の忙しい時間だけど感じた。
さぁ、あと少しで出かけますよ。 kajiyaさん 行ってきます!
写真は関係ないけど、去年出かけた白糸の滝 😅
北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。 日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。