ありがとうございました

9月 22, 2018

シトシト、雨☔️降りでしたが
思ったほど気温も下がらず
kajiyaさん の屋根のあるスペースで
無事に染色体験ができましたよ。

朝からお越しいただいた皆さま
ありがとうございました。

今日は古色というお色が大人気で
ストールも、お洋服も黒・グレーっぽい
お色に染め上がり
雨のぼんやりとした陽気と相まって
濡らし絵や水墨画の世界にいるような
良い雰囲気でした。

初めまして、の出会いも
お久しぶり!の再会もありで
贅沢な時間を過ごせました。

わざわざ遠くからお越しいただいたお客さま
いつも心地良い場を提供してくださるkajiyaご夫妻

ありがとうございます。感謝でいっぱいです。

ベジタブルプレートも、豆乳チャイもいつもの美味しさで
お腹も幸せに満たされました❤

やさしさ
「秋・・ときめく3人展」

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}