お仕事はじめ

子ども達と共に、夏休みをいただいていました。

びっくりするような暑さが続く日々でしたが
子ども達と体験学習へ行ったり
トマト収穫のお仕事をしたり
海ではしゃいだり
暑くて楽しい1か月はあっという間で。

長女は小学校生活最後の夏休みだったこともあり
ゆるりてのお仕事は控えめにして
何件かお直しのお仕事をしたりして
のんびりと過ごしました。

で、月曜日から本格的なお仕事開始です。
オーダーいただいていましたお品を進めたり
これからの予定を確認したり。

ゆるりての今後の予定は、こんな感じです。

9月末、グループ展 in tatta
9月21日、染色体験 in kajiya
10月21日、ご縁市2018 in kajiya
11月1~4日、安曇野スタイル

書いてみると、結構ありますね。
キリッと目覚めて、ガンバリマス。
夏休みボケにならないようにしなきゃ。

写真は全然関係ないけど
手作りのジンジャーシロップ、梅シロップ
らっきょう漬けで、なんとか暑い夏を乗り切りました。^^

ウィルキンソンに負けないくらい美味しかった

定番の梅シロップ。安定の美味しさ♥

ラッキョウも美味しいねぇ