お仕事はじめ

8月 28, 2018

子ども達と共に、夏休みをいただいていました。

びっくりするような暑さが続く日々でしたが
子ども達と体験学習へ行ったり
トマト収穫のお仕事をしたり
海ではしゃいだり
暑くて楽しい1か月はあっという間で。

長女は小学校生活最後の夏休みだったこともあり
ゆるりてのお仕事は控えめにして
何件かお直しのお仕事をしたりして
のんびりと過ごしました。

で、月曜日から本格的なお仕事開始です。
オーダーいただいていましたお品を進めたり
これからの予定を確認したり。

ゆるりての今後の予定は、こんな感じです。

9月末、グループ展 in tatta
9月21日、染色体験 in kajiya
10月21日、ご縁市2018 in kajiya
11月1~4日、安曇野スタイル

書いてみると、結構ありますね。
キリッと目覚めて、ガンバリマス。
夏休みボケにならないようにしなきゃ。

写真は全然関係ないけど
手作りのジンジャーシロップ、梅シロップ
らっきょう漬けで、なんとか暑い夏を乗り切りました。^^

ウィルキンソンに負けないくらい美味しかった
定番の梅シロップ。安定の美味しさ♥
ラッキョウも美味しいねぇ
夏休みは
おめでとう♥

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}