おめでとう♥

先週、パパのお誕生日だったので
週末は恒例のお家deお誕生日パーティ。

相変わらずのメニューなんだけど
パパも子ども達も楽しんでくれるので
やり甲斐がある!

パパ、御年46歳になるので
デコレーションは庭のブルーベリーで
『46』を子ども達へリクエスト。

ブルーベリーをきれいに並べてくれて
シンプルで良いねーと思ったのもつかの間。

チョコスプレーをトッピングしてくれて
びっくり。

せっかくの『46』がチョコにかき消されて
分かりづらい、、。

子どもはやっぱり色々飾りつけたいんだなー。
そんなもんだよね。

今年は子ども達、ゼリーも作ってくれた♥
4人で、メインもデザートもガッツリ食べました。

お腹ぽんぽこりんになると分かっていたので
夕方はみんなでランニング。
少しは汗をかいてカロリー消費!

夕食は心ゆくまでたっぷり食べて±ゼロね。
特別な日だから良いよね (^^)

色々お料理。野菜が豊富でありがたい。

「46」だよ。分かるかな?^^

プルンプルン、ゼリー。