安曇野スタイル 4日目の朝を迎えました。
たくさんのお客さまにお逢いできて お品物を手にとっていただき 嬉しいことです。 ありがとうございます。
今日は太陽も顔を出し、 陽気良く、暖かな1日になりそう。 お家ショップ最終日、楽しみますよ。
【植物たち】 植物をポイントごとに配置することで 優しい雰囲気を醸し お洋服をより素敵に魅せてくれます。
花瓶を清め、水を入れ替えて お客さまをお待ちしております。