GW 10連休

超大型の10連休、始まりましたね。

1日目は、子ども達のバレエ発表会のゲネプロ(最終リハーサル)がありました。

本番舞台と同じ照明が当たると、衣装に散りばめられたキラキラが、更に光り輝き、広い舞台で堂々と舞う55人の子ども達が、いつも以上に眩しく見えたのは、きっと私だけではないはず。

2年に1度行われる発表会。

違う教室の子ども達も、2年の間に身体は勿論、成長を感じる舞いを魅せてくれるので、我が子でなくとも、感慨深いものがあります。

子ども達、先生方や舞台関係の皆さんに見守られ(喝を入れられ^^;)、最終の詰めも無事に終わりました。

我が子達は疲れ知らずなようで、まだまだ元気だけれど、明日に備えて早く寝ておくれ。

明日はいよいよ本番。

子ども達の中に眠る可能性を信じて、ハラハラする気持ちもあるけれど、楽しみにしています。
明日は魅せてくれると信じているよー。

お時間ある方、まつもと市民芸術館、主ホールへ足をお運びくださいね。
入場無料ですよ 😊

開場 13時30分
開演 14時

です。