最終日ですよ

9月 29, 2018

「秋・・ときめく3人展」

本日、最終日です。

市民タイムスさんに取材を受けましたよ。

店内、北欧風の素敵な雰囲気です。
遊びにいらしてくださいね。

 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽
9月25日(火)~9月29日(土)
営業時間 10時~16時
ギャラリー【tatta】
松本市梓川倭1963-1(JAあづみ向かい)
△△△△△△△△△
 

我が家は市民タイムス、とっていないのだけど^^;
子どもが通っている書道教室の先生や
ヨガの先生が、紹介記事に気づいてくれて
続々と紙面をいただくという。

嬉しいやら、恥ずかしいやら、、。
と、言いながらも、FBにあげさせてもらいました!
(はい。ちゃっかり者です。^^;)

続々と。
しがラボ

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}