続々と。

9月 27, 2018

tattaさんで開催中の3人展
無事に3日目を迎えました。

市民タイムスを見て、いらしていただいたり
お得意さまだったり、初めましてのお客さまとも
お話をさせていただき
楽しい時間を過ごさせていただいています。

そして、接客のドキドキも味わっています。(^^)

cociさんやcobitoさんは、子供たちが同じ幼稚園出身で
(とはいえ、うちは既に卒園済)
お2人はまだ小さなお子さんを抱えながら
日々、制作に邁進しているのです。

時間を上手につかいながら
魅力的な作品を制作しているお2人
素晴らしいです。

私も志高く、yururiteのお洋服作り、がんばります。

3人展は、明日明後日と、残り2日間です。
お時間ある方、是非足をお運びくださいね。
私は明日午後、在廊予定です。

 

「秋・・ときめく3人展」
最終日ですよ

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}