染め日和

5月 29, 2017

好天に恵まれて絶好の染め日和♪
子どもも大人もジャブジャブ。
水洗い→下染め→本染め
染料を少しずつ入れて
綺麗に染めあがりました。

ご参加していただいた皆さんの笑顔を見て
喜んでいただける表情を見て
子ども達の思いがけない動きを見て
私も嬉しくなり
一緒に笑い、楽しい1日でした。

初夏を身にまとう

展示会も無事に終了しました。
ありがとうございました。

展示会についてはまたゆっくり
綴らせていただきます♥


工芸の五月
展示会、終了しました

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}