Diary, Work, Workshop
by Yururite
5月 29, 2017
好天に恵まれて絶好の染め日和♪ 子どもも大人もジャブジャブ。 水洗い→下染め→本染め 染料を少しずつ入れて 綺麗に染めあがりました。
ご参加していただいた皆さんの笑顔を見て 喜んでいただける表情を見て 子ども達の思いがけない動きを見て 私も嬉しくなり 一緒に笑い、楽しい1日でした。
初夏を身にまとう
展示会も無事に終了しました。 ありがとうございました。
展示会についてはまたゆっくり 綴らせていただきます♥
北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。 日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。