体調不良により・・

いつもお洋服をお仕立てするときに
ボタンを作る作業は
最後の仕事になることが多いのだけど
今回は最初に作ってみました。

コロン、コロンと小さなくるみボタン。

お洋服に縫い付けて、ここからボタン本来の
お仕事開始なんだけれど
手で触れてみたり、写真に収めると
なんだかとてもかわいくて。(^^)

ご注文いただいているお洋服、1着は完成しましたが、現在、手を止めています。

先週から子ども達、体調を崩していまして、私もちょっと具合が 😢

これは、「子どもと一緒に休みなさいよ」という、天の采配かしら?と、思い
今は休止モードです。

焦らずに、自分のペースを大切にして進めていきます。
ご理解いただけましたら幸いです。