今年もよろしくお願いいたします

1月 5, 2018

  • Home
  • /
  • Blog
  • /
  • Diary
  • /
  • 今年もよろしくお願いいたします

…今ごろですが

Happy New Year 2018

今年もよろしくお願いいたします。
今年も昨年同様、

kajiyaさんでの展示会
安曇野スタイルへ参加する予定です。

新たに、いくつかのグループ展に
参加させていただく予定でいます。

赤ちゃんのための「手を動かす教室」は
しばらくお休みをいただいています。

今はお洋服作りが立て込んでいまして
そちらを優先させていただいています。

また手縫いのお教室も再開したい。
だけど、今は目の前のことに注力します。

2018年
皆さんにとって素晴らしい年となりますように。

嬉しいことも、楽しいことも
ムッとすることも
きっと色々あると思いますが
全てを糧にして、ひと回り成長できると良いなぁと思います。

※フリーの写真を拝借しました。
綺麗な朝陽です♥

発送しました
お誕生日

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}