いよいよ最終週末

6月 1, 2018

今日・明日で、とうとう最終展示となります。

kajiyaさんは食事が美味しいのは勿論ですが
敷地内に素敵なお店があるのです。

私のお気に入りは、ヒトトキさん。
(元、よこの間さんの蔵ですね)

親書・古書の販売をされているのだけど
セレクトがとっても良いのですよー。
私の好みの本が、かなりあって
先日は、選びにえらんで
1冊、購入しました。

お客さまの合間をぬって、いそいそと
ヒトトキさんを訪ねるのが
私の密かな楽しみなのです。

皆さん、kajiyaさんにお立ち寄いいただいた際は
ヒトトキさんにも是非、お立ちよりくださいね。

オーナーさんも素敵な方ですよ。

あ、その際は ゆるりて のお洋服の展示も是非
ご覧になってくださいね。(^^)

かわいい看板
手作りの棚が素敵
魅せるディスプレイが上手です!
ほら、思わず手にとってしまうでしょ?
蔵の中、ほのかな灯が良い味出してる
「北欧時間」 〜織って縫って編んで染めて〜
ふわり。風のように。終了しましたよ。

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}