心地よいひと時

展示会、まずは2日間が終了しました。

DMを見ていらしてくださったり
KAJIYAで美味しいランチの後にご覧いただいたり
お友達だったり
たくさんの方々にお洋服たちをご覧いただき
とても嬉しかったです。

ありがたくて、ありがたくて。
皆さま、本当にありがとうございました。

お客さまとお話しさせていただき
試着いただいた方の個性などと相まって
お洋服から溢れる気が更に輝く瞬間を見させていただきました。

その方の持つ「乙女心」「女性性」が、お洋服と同調して溢れるのですね。
ふんわりと空気を含んだたっぷりのギャザー、ベンガラの優しい色調と相まって、胸が「キュン」とするのです。

作り手の私も、その場にいらした方達も、うわぁ~っと。(笑)
皆さん同じように感じたようで。

「トキメキ」や「胸キュン」って、普段意識していなくても
呼び覚まされてしまうのですね。
気づかぬうちにしまっていた乙女心に灯が宿る瞬間。
感動ってたくさんあるのだなぁと。

ゆったりとした時間が流れる心地よい四賀の地で
素敵な時間を共有させていただき、ありがとうございました。

次回オープン日は12(金)、13(土)です。
時間がゆるゆると流れるKAJIYAでお待ちしております。(^^)

KAJIYA  http://kajiya.boo.jp/