2日目、終了しました

安曇野スタイル、本日2日目でした。

今日も素敵な出逢いとお話の楽しさに感謝の1日でした。
ありがとうございました。

自宅ショップ、「ゆるりて」で展示販売させていただいている
作家さんやお品をご紹介しますね。

cobitoさん(ブローチ)
ひとつ、ひとつデザインや色味が異なっていて、
作りてであるcobitoさんのお人柄を感じる、かわいいブローチの品々です。

児島美代子さん(手織り)
北欧で織りを本格的に学ばれ、現在もお教室を持ち
精力的に活動をされています。
なかなか日本ではお目にかかれない色味と風合いのリネンクロスは素敵ですよ。

koru glassworkさん(ステンドグラス)
透明感際立つ星のオブジェを作っていただきました。
立体的な星のモビールがドームの中で輝いています。
光と風のゆらめき、ずっと眺めていたくなるようなお品ですよ。

cociさん(皮小物)
ショルダータイプに、ちょこんとハンドバックタイプに
かわいくてお洒落なバックは全て丁寧な手縫い仕立て。
女子心をくすぐられるお洒落なバックです。

麻編み 紗和さん(麻紐編み)
ゆるりての定番、「さんかくバック」の持ち手を編んでいただいています。
今回は、じゃがいもや玉ねぎを入れるのにピッタリなバックを作っていただきました。
キッチンで活躍してくれますよ。

鞘(宮澤彩矢加さん) どら焼き職人
こだわりの地元の食材を中心に、丁寧にどら焼を作ってらっしゃいます。
程よい甘さのあずきとクリームがマッチして美味しい!
前半2日間で完売し、今日、またお持ちいただきました。とってもオススメです。

明日は3日目。どんな出逢いがあるのか、今から楽しみです。
明日もよろしくお願いいたします。

かわいいブローチ達

このグレーがかったベージュ色。綾織の織目も素敵

透明感がたまらない!

美味しい!我が子達も大好きです