絹 木綿 ウールのお洋服展

1月 31, 2018

先週は安曇野方面、がっつり雪が降り
どこに行くにも、緊張しながら運転していましたが
この頃は寒さも緩み、太陽も心地よく雪っぱらを照らしています。

縁縁さんの展示会が始まっておりまして
ギャラリーは勿論ですが、お茶もできるカフェですので
是非、遊びにいらしてくださいね。

なんといってカフェからの眺めが最高なのです。
まっ青な空と、白い雪化粧をした安曇野平が見渡せますよ。
私も来週頃、縁縁さんへお茶をしに行きます。
場所は、ニジノカオリさんの隣ですよ。

私はあづみ野木綿をメインにお仕立てしましたが
絹や着物地、手織り生地でお仕立てしている作家さん方の
お洋服達も必見です。

 

カフェ&ギャラリー 安曇野縁縁
https://ameblo.jp/yyenen/entry-12348464025.html?frm_src=thumb_module

絹 木綿 ウールのお洋服展
巡る展2018 hello Azumino 冬から春へ

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}