新作

いよいよ安曇野スタイルもカウントダウン!

難産だったワンピースが完成しました。

デザインおこしから、パターン製作・補正に時間を要しましたが
無事に完成して、ひと段落。

ワンピースとして着ていただくも良し、ボタンを外してコート風に着ていただいても良し。
レイヤードスタイルもバッチリ👌です。

着ていただいて、動いてもらう様を見て
またまた、ホッとしました。

(トルソーに着せる、自分で着るでは、客観的に判断しづらくて)

ギャザーの具合、風をはらんだ時のシルエットもなかなか綺麗です。

細身の華奢な方も、肩がカッチリある方にも
すんなり着こなしていただけそう。

この季節にピッタリのオリーブグリーンは
安曇野木綿の「まつば」

お友達モデルさん、上手に着こなしてくれてありがとう。
いつも助かる。ありがたいなぁ。

秋の紅葉の中での写真撮影も楽しかったー。

上のボタンを外してもバランス良し

これからの季節は重ね着で

後ろのシルエットもかわいいです

レイヤードスタイルも楽しめます

お色はオーダーにて好きなお色をお選びいただけます