展示会、今週末迄です

2月 16, 2018

グループ展でお世話になっている縁縁さんへ
ランチへ行きましたよ。

雪はすっかり溶けているけれど、カフェからの眺めが良くて
落ち着ける雰囲気。

パチパチ燃える薪ストーブの一番近くで
シーフードグラタンと、食後のスィーツセットをチョイス。

魚介のうま味がペンネにからみ、熱々をふぅふぅしていただきました。
小さなパンやサラダも美味しかった。

 

「絹 木綿 ウールのお洋服展」は
今週末、2月18日、日曜日迄です。

 

多くのお客さまに、足を運んで
いただいているようで
また、旅立っていったお洋服について
お客さまからのご意見を
オーナー様から伺うことができるのは
とても参考になる。

これからのお洋服作りやデザインの参考に
させてもらいます。

大阪や富山、白馬の作家さんのお洋服も
丁寧な手仕事が施されており
また、同じデザインでも展開方法に
工夫があり、勉強になります。

縁縁さんでの展示会も残りわずかです。
ご興味ある方は足をお運びくださいね。

巡る展 1日目
お洋服展、終了しました。

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}