娘の卒業式でした

3月 15, 2019

長女の卒業式でした ❤️

寒かったけど、お天道さまが顔を出してくれて
先生やお友達と別れを惜しみ、ワイワイして
うん。良い卒業式でした。

感傷に浸るのは親だけかと思っていたけど
2年間お世話になった先生が離任するとなると
子ども達、ワァワァ泣いていたなぁ。

別れが辛いほどに、良い思い出がいっぱいの
2年間だったってことだね。

あとは前を見て進むのみ。
みんな、がんばれ~!

レイヤードスタイルにも❤
クラウドファンディング

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}