Diary, Life
by Yururite
3月 15, 2019
長女の卒業式でした ❤️
寒かったけど、お天道さまが顔を出してくれて 先生やお友達と別れを惜しみ、ワイワイして うん。良い卒業式でした。
感傷に浸るのは親だけかと思っていたけど 2年間お世話になった先生が離任するとなると 子ども達、ワァワァ泣いていたなぁ。
別れが辛いほどに、良い思い出がいっぱいの 2年間だったってことだね。
あとは前を見て進むのみ。 みんな、がんばれ~!
北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。 日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。