展示会でお求めいただいたお客さまへ
お礼状を送付しました。
手渡しできる方へは、
近々直接お渡ししますね。
次回からはもっと早くとりかかろう!と思いますが、
オーダー品を、お店への納品物を、
進めながら、
少し先のことにも思い
を馳せながらの諸々もあり
何よりも、家事・育児との
バランスをよく進めたいので
今後も無理なく、
心地よくゆるりてに情熱を注げるよう
向き合っていきます。
5月、初のYururiteゆるりて展示会、
心臓がはじけそうなドキドキした気持ち、
準備中は不安のあまり、
逃げ出したくなるような気持ちになり
とはいえ、後戻りできない崖っぷち感。
そんな心境の中、
kajiyaの石井ご夫妻に
家族に、友人に温かく支えられて、
無事に展示会を開催させていただいたことを
懐かしく思い出しています。
足をお運びいただいた方々に、
お求めいただいた皆さまに
お逢いすることができて、
縫製について、ベンガラの染色について、
お話しができて嬉しかったです。
皆さんに、感謝します。

