風香る5月

5月 18, 2019

昨日も1日、ありがとうございました。
完成させたパンツを携えて、kajiyaさんへ。
お客様やお友達、スタッフさん方とお話しができて、楽しいひと時でした。(^^)
 
展示会始まり、中盤にさしかかっていますが、やっと、kajiyaさんランチ!を食べられました。嬉しい 💕
今まではタイミングが合わなくて、気づけば時間が経っていたりで。
やっと、やっと食べられましたよ。
今日のメインメニューは、車麩と新タマネギのフライ。
サクサクの衣に絶妙な味わいの車麩。
タマネギは今しか味わえない、ジューシーな甘さ
定番のサラダ、じゃがいもと菜花の和え物も美味しかった。
こんなお料理を私も作れたら良いのだけど、なかなか。^^:
窓際の特等席を選ばせていただき、山々の緑や、庭のトランポリンで子どもが遊ぶ姿を眺めながら、大事に味わいながら、食べさせてもらいました。
美味しかった。大満足です。
今日もkajiyaさんへ行きます。
来週はkajiyaさんはクラフトフェア参加で、お店はお休みですよ。
yururite ゆるりて の展示会は今日と、再来週2日間のみとなりました。
是非、この機会に、新緑とお洋服を愛でに遊びにいらしてください。
風薫る5月。
1年で一番良い季節ですね。
松本四賀のkajiyaさんで、お待ちしています。
小さな襟のボタンワンピース
夏の展示会

北アルプスの麓、長野県安曇野市を拠点に、天然素材の服をお届けしています。「ゆるり、手から手へ」をコンセプトに、肌に優しいあずみ野木綿や、日本の伝統的な染色技法であるベンガラ染めなど、自然の恵みを活かした丁寧な服作りを続けています。
日々の暮らしの中で、纏う人の肌が喜び、心がふっとほどけるような、あなただけの特別な日常着をご提案します。

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}