長女の卒業式でした ❤️
寒かったけど、お天道さまが顔を出してくれて 先生やお友達と別れを惜しみ、ワイワイして うん。良い卒業式でした。
感傷に浸るのは親だけかと思っていたけど 2年間お世話になった先生が離任するとなると 子ども達、ワァワァ泣いていたなぁ。
別れが辛いほどに、良い思い出がいっぱいの 2年間だったってことだね。
あとは前を見て進むのみ。 みんな、がんばれ~!