穏やかな陽気に恵まれ、展示会2日間が
無事に終了しました。
今日も素敵な着こなしを拝見することができ、
眩しく感じる瞬間に立ち会えること、
幸せだなぁと。
ありがたいことですね。
神様は女性に「美」を
与えてくださったんだなぁと
今さらかもしれませんが、
改めて実感しました。
顔の造形だけじゃないんですね。
首のライン、デコルテ、
髪の毛を扱うしぐさ、
その他色々ありますね。
ご本人はきっと気づいていない、だからこそ
より美しさが眩しく輝いて見える。
お洋服を身にまとった瞬間の表情とかね。
本当に、こちらまで嬉しくなるのです。
お客さまご自身とピッタリなお洋服が
旅立っていきました。
お洋服も喜んでいますね、きっと。
とてもお似合いだったので。
「美は細部に宿る」。
言いえて妙ですね。
美しい花のようなお客さまの
着こなしを拝見できて幸せでした。
来週はいよいよ最終週です。
Yururite ゆるりて 展示会もラストスパートです。
↓写真は Kajiya さんの美味しいランチや
店内の様子。
癒しの空間ですよ。
KAJIYA http://kajiya.boo.jp/






